駄文の記事一覧

始まりましたね。ドラマ版『モテキ』。
僕も原作読んで身もだえたファンの一人として楽しんで観ています。

そして今週第2話が放送されたわけですが、、、

tv1279898163869.jpg
満島ひかりさん演じるいつかちゃんがエロすぎる。
僕的に原作ではあまりグっとこなかったいつかちゃんなのですが
満島ひかり力でものすごく可愛いくなっています。

しかしこの風体...。どこかで見覚えが...、、、、
そうです。川本真琴です。
このエロ可愛らしさといい良く似てますね。確実にモデルでしょう。





作中にも名曲が多数使用されてますし、
川本真琴の楽曲も使用される事を期待しつつ今後の展開を見守りたいですね。
愛の才能ホント名曲だ。
『あの娘にばれずに 彼にもばれずに kissしようよ』

次週はとうとう主人公のトラウマ(忘れられない)女。小宮山夏樹が登場です。
楽しみ!!
再びCMのお話。そして漫画/アニメのお話。
今度はオルビスの多部未華子&君に届け。

tabe.pngsawako.png

初めてこのCMを観た時は、一瞬多部未華子だと気づきませんでした。
いや〜なんというか...あか抜けましたね。すっかり大人の女性です。

漫画『君に届け』の映画版でも主人公:子役も決まってますしこれからますます期待ですね。
キャスト発表当初、爽子役はミスキャストでは?と思っておりましたがこのCMを観てすこし納得できました。
まだ出来上がったものを観たわけではないので何とも言えませんが...。くるみちゃんは誰が演じるんだろう...。

ちなみにProduction I.G制作のアニメ版『君に届け』も良作でした。
能登麻美子さん演じる爽子と浪川大輔さん演じる風早くん。両者ともにベストマッチング。

『オルビス・クリアシリーズ』のCMのページです。
個人的に深夜ラーメン編が可愛い...。『半チャーハンはいかんな〜』

『君に届け』原作のサイトです。


続きを読む
大人になった多部 未華子が可愛いオルビスのCM。映画版『君に届け』爽子役に期待が膨らむ。

ぼんやりTVを眺めていたら久々にやられました。
umesshu.png
『ふるシュワ〜』のCHOYAウメッシュゼリーのCMの滝 裕可里(たき ゆかり)にノックアウトです。かわえー。
wikiを見たところ、去年からCMに出ていた事が判明。
あと役名は不明ですが今年公開の『ノルウェーの森』にも出演予定みたいです。



続きを読む
振って振って〜。滝 裕可里出演のふるシュワ・ウメッシュゼリーのCMがいい!※おまけ付

このページのトップへ