2011/07/02

【映画】地下室に何か居る!!ギルレモ・デル・トロ御大プレゼンツ『Don't be afraid of the dark(ドントビーアフレイドオブザダーク)』

dbaod1.png
我らがギルレモ・デル・トロ先生の新作きました!その名も『Don't be afraid of the dark(ドントビーアフレイドオブザダーク)』
っといっても監督ではないですが。。。
ただパンズラビリンスを彷彿とさせるファンタジーとホラーを合わせたお話作りがまさにギルレモ印!
今回は洋館に引っ越してきた家族がなんか霊的体験に巻き込まれる話みたいですね。よくある感じのあれw
ホーンテッドマンション的なw
果たしてこれをグルレモはどうアレンジして行くのでしょう。ちょっと楽しみですね。

あとなんと言っても特撮やCGの使い方が上手な人なのでその点にも注目して見てみたいですね。

dbaod2.png

ぎゃーでーたー!地下室の謎の絵!ちょっとありがちですがw


dbaod3.png

いい表情。こういうどんくさい顔の子の方がホラーって引き立つ。

『Don't be afraid of the dark(ドントビーアフレイドオブザダーク)』もギルレモファンだったら要チェックですね。夏の怪談にちょうどよいのでは?日本で公開される頃には夏じゃないんだろうな〜




このページのトップへ