2010/11/29

ディズニーの新作は『winnie the pooh(くまのプーさん)』。来年映画公開みたいです。

poster-2.jpg poster-1.jpg poster.jpg
くまのプーさん。1966年に『くまのプーさん プーさんとはちみつ』公開以来。ディズニーの看板キャラクターになった訳ですが。ここにきて再映画化されるみたいです。
予告編を観て思ったのはとにかくキレイな背景!!色鉛筆で描かれたような優しいタッチの背景にもの凄く引き込こまれ、作品世界のイメージが脳内に広がります。

一時、権利を巡る訴訟沙汰なんかもありましたが、あれって決着ついたんですかね?裏事情はわかりませんがとにかく期待が膨らみます。



併せてディズニー系では『CARS2(カーズ2)』も公開です。何故にカーズ!?って思いますが1作目が良かったのでこちらも期待ですね。しかし、助演のポール・ニューマンも亡くなってるしお話面白くなるか不安。
あとはドリームワークス製CGアニメ。『カンフーパンダ』も『Kung Fu Panda2(カンフーパンダ2)』として公開されるみたいです。なんかこちらもカーズ2と同じような内容になりそうな予感...。まぁジャックブラック好きとしてはチェックしておかないと...。

何はともあれアニメが活発なのはアニメ好きとして嬉しい限り。



このページのトップへ